久しぶりに佐◎さんに会ってきました。5ヶ月目の赤ちゃん直◎くんも一緒です。ナビ頼りで初めての店に行きましたが、住宅街の行き止まりに出てしまいました。なんとかバックで脱出しました。ナビが信用できないのはいつものことですし、小さい店みたいなので心配していました。ゆっくり探せば見つかったでしょうが、今回はパスしてよく知っているうどん屋に変更しました。赤ちゃんを抱かしてもらいました。20年ぶりなので緊張しましたが、機嫌よくしてくれたので助かりました。まるで孫のような気分です。
一旦帰宅してから、息子と島◎に買い物に行きました。カーテンレールやワイヤーラック、枕等々です。ウォッシュレットはネットで購入することにしました。北海道へあと1カ月、やれることはやっておこうと思っています。