少し改善?

旅に向けて、血圧の薬をもらいに診療所に行きました。その前に、石◎さんとNSで昼食です。去年、結婚されたそうです。来年からの年賀状のやりとりを約束しました。NSはさらに様変わりしていました。好きだったスパゲッティ屋は、既になくなっていました。
駅前のビッグ◎で、無線のマウスを買いました。カメラ用にマイクロSDを買おうと思いましたが、インターネットで買うことにしました。
内科の診療を受けました。前回の検便の結果は良でした。これまでの血液検査の内容も、中性脂肪を除いて少し改善しているようです。胸のレントゲンも受けました。少し心臓が大きいのは、高血圧の影響で、問題ないということでした。次回は、胃カメラをやろうと予約してきました。
帰りに、やっぱり西口の横丁に引っかかってしまいました。最近は客も減ったと言ってました。おかげで、すんなり入れました。生牡蠣から始まって、香川の金陵を結構飲んだな。