一安心です

今週末に桜前線追っかけ隊に出かけようと思いましたが、来週に延ばしました。健康保険の手続きなどがあるので仕方ありません。それにしても、開花が早まっているようです。
旅の前の医者めぐりというわけで、整形外科に通院しました。久しぶりに診察を受けました。拇指の痛みは直ることがないようです。だましだまし付き合っていくことになります。薬とシップだけもらってきました。
大腸ポリープの細胞検査をメールで問い合わせました。

    • -

大腸のポリープの細胞検査の結果は「良性(過形成ポリープ)」でした。
過形成ポリープは、基本的には癌化の危険の低いものです(極めて稀に癌化する事がある・・・・程度に考えて下さい)ご安心下さい
念のため、3〜4年後の再検査が安心です。

    • -

という結果で、一安心です。