痛いのです

五十肩かもしれません。伸ばしたりすると腕の筋肉が猛烈に痛いのです。駅前の鳥@クリニックに初めて行ってみました。古い病院です。一時はマンション経営だけになってしまったのかと思いましたが、医療もやっているようなので覗いてみました。
整形から内科まで幅広く診療しているようです。リハビリがないようで、受付・待合室はすっきりしていました。診察ですが、はっきり五十肩とは言い切れないようです。ツムラ治打撲一方エキス顆粒(医療用)という漢方薬を飲んでみることになりました。昨年末の腰痛から拇指関節症といろいろガタがでてきました。薬局と合わせて、957点2870円でした。薬は漢方薬でとても苦いと言われましたが、それほどのことはありませんでした。
 ツムラ治打撲一方エキス顆粒(医療用) 漢方薬 朝昼夕1