来週は、

もう11月です。
来週は、京都行きです。
去年、初めて深夜バスを利用しましたが、結構キツカッタです。んなもんで、今年は新幹線で行くことにしました。御所の参観希望はがきを出し忘れていました。ダメ元で、12月の希望日で出しましたが、ダメでしょう。
今日は、一ヶ月ぶりで診察です。中性脂肪の数値が相変わらず悪いですが、他はまぁまぁのようです。
久しぶりに、往復歩きました。半分ぐらいで、足が痛くなってしまいました。行きはドトール、帰りはシマチュウで休みました。考えてみれば最後の半年間でしたが、毎日よく歩いたもんだと思います。周りの景色もだいぶ変わっていました。住友のベルサールも出来上がってました。
長いこと川底工事していた平和公園下の妙正@川がきれいになって、魚が泳いでました。鴨はすぐに戻って来ましたが、魚が泳いでるなんてびっくりです。
新井の北野神社には大鳥神社があるので酉の市でした。